ピルスナーグラス

ご結婚祝いに 名入れペアグラス

今日8月23日は、二十四節気(にじゅうしせっき)での処暑にあたります。
暦のうえでは、この日から暑さがやわらぎ、冷気が入ってくるとされています。
実際のお天気は、ドシャ降りがきたり、また暑くなったりと目まぐるしいですが、だんだんと秋に近づいてきていることは確かですね。

さて、ご結婚祝いに、名入れペアピルスナーグラスを製作させていただきました。

デザインは GD-06。
フォント(書体)は 英-4 ハートの筆記体です。

ハートの装飾が入った文字で新婚さんにふさわしい素敵な仕上りとなりました。
ビールはもちろん、ソフトドリンクも飲みやすい形状のグラスですので、普段からお二人で仲良くお使いいただけたらと思います。
また、このグラスを眺めながら新婚時の気持ちを忘れずに過ごしていただけたら幸いです。

K・F様、ご依頼ありがとうございました。

名入れペアロックグラス (詳しくはコチラ>>)
ご結婚祝いにエッチングの名入れ彫刻ペアグラスご結婚祝いにエッチングの名入れ彫刻ペアグラス

コメントを残す